 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 

はじめまして。

このブログは、ブログ説明文にあるような感じです。二人の賢者(笑)が日々だらだらとゲームを攻略していく様をつらつらと記していこうと思っています。音楽や映画、アニメ、漫画とかも大好きです。
勿論ゲームだけではなくて人生について考えたりもしてみたいです。(ェ

始めたばかりで至らない点もありますが、多めにみてください・・・(´・∀・`)

コメント&相互リンクは大歓迎ですので、勝手にリンク張ってください。要はリンクフリーですね。相互の場合などはこの記事にコメお願いします~

では、よろしくお願いします。








[2037/09/23 00:41] ブログ紹介 | TB(0) | CM(2)


つなぎで・・・ 

今回もつなぎとなりますが・・・今日は本当にしかたないんです!

ということでまえニンニクから紹介してもらったFLASHゲームのほうを紹介します。
まずこれURLだけだけど、別にウイルスとかじゃないっす。
ttp://www.ngworks.net/game/tetoris.html
これはやばいです。スケールが

次はこれ
ttp://www.newgrounds.com/portal/view/522276
これはすこしロードに時間かかります。その分凝ってますけどw
やってみればわかります

いじょうです。今日は本当に心身がやばいのでこれで!ではノシ


[2010/10/19 01:19] ゲーム | TB(1) | CM(0)


久しぶりの更新・・・画像は・・・ 

ここ三日ほど旅行に行っていたので全く更新が出きませんでした。
今回は戦場のヴァルキュリアの話題です。

自分はPS3版の代一作はプレイしたのですが、2の王立士官学校からプレイしてませんでした。なぜならPSPは持っているのですが、絵柄がCANVASから変わってしまったらしいんですね。自分はあの雰囲気が好きだったのでいつか買えばいいだろうと思い買っていませんでした。
しかしずいぶん前に2chらへんのソースから戦ヴァルのティザーサイトらしいものができているとあったので、見てみました。確かTOPSECRETって書いてあって、9月なんちゃら日まで見れないみたいなことが書いてあってその後見たら見事に3作目の発表でしたね。自分は行かなかったのですがにんにくが逝ったという東京ゲームショウとかでも正式に発表があったそうです。イベントもあったし、体験もできたとか・・・そしてなんと3の舞台は1との並行世界みたいな感じらしいので、要は1のスピンオフって感じですかね。1は個人的にすごく気に入っていて、アニメも漫画も全部見たので3にも当然興味がわいています。よって、2を買わずして3は買えぬということで、欲しいのですが、今161円という驚異的な所持金なうえに、恐ろしく欲しいものがありすぎて後回しにせざるを得ない状況ですOTL誰かお金・・・(ry

ちなみにトレーラーにはもろアリシアとウェルキンがでていたので楽しみです。

なんか一応書いたみたいな記事ですが(ェ眠くて判断力が鈍っているのでご勘弁ください。
日に日に減っていく来場者をつなぐためです。(笑


[2010/10/17 01:23] 日記 | TB(0) | CM(0)


スパスト4 

今日は・・・いや正確には昨日、秋○原にて探索したのち、スパスト4を買いました。家に帰ってから今まで4時間くらいもうやりました。
意外に面白かったんですが、やはりPS3のゲームパッドだと動かしにくいので、アーケードスティックが欲しいです。
RAPとかあればいいんですけど今はアケコンに金を割く余裕がないので、いつか買おうと思います。

今日も疲れたので以前の画像UPは後日・・・では


[2010/10/12 01:56] SUPER STREET FIGHTER IV | TB(0) | CM(0)


今日は・・・ 

今日はにんにくと数名で秋○原に出かけて色々する予定です。
何するんだろ・・・?まあきっと空気で何とかなるはずだからいいか(笑

戦利品などあったらまたUPしますので、お楽しみに・・・マクロスもだった・・・


[2010/10/11 10:03] 日記 | TB(0) | CM(0)






